INK JET

インクジェット

IJ5331N 3M™ スコッチカル™ グラフィックフィルム 1350㎜×50m

サイズ 1350㎜×30m
1350㎜×50m
材質 ポリ塩化ビニル
厚さ 0.08㎜(粘着剤含む)
推奨オーバーラミネート/耐候性 IJ4114V/IJ4115 約5年
IJ4116N/IJ4117N 約5年
推奨用途 屋外グラフィックス
屋内グラフィックス
メーカー スリーエム ジャパン株式会社
JANコード
商品コード 0104100000072

3M™ スコッチカル™ グラフィックフィルム

グラフィックフィルムには多くの選択肢があり、あらゆる場所が、お客様のストーリーを伝えるチャンスになります。3M製品は、あらゆる基材に対応するグラフィックフィルムソリューションを提供しており、多岐にわたるお客様のグラフィック・コミュニケーションの効果を最大限引き出すことが可能となります。

車輌

お客様のブランド認知度の向上や走行時の安全対策など、車輌用グラフィックスには無限の可能性があります。美しさと耐久性を兼ね備えた3Mのグラフィックフィルムは、車輌の外観を短時間で刷新することができます。剥離も容易なため、企業のブランドストーリーを反映する車輌の外観を手軽に改善できます。

看板

あらゆる形状やサイズの看板や広告を作成するために、3Mのグラフィックフィルムはお客様に広く活用されています。看板の大きさを問わず、高機能な製品をご使用いただけます。

フロア・路面

誰もが、歩行中に視線を下に向けることがあります。フロアや路面のグラフィックスは、人々の注目を集め、関心を引く絶好の機会です。案内表示であれ広告であれ、フロアや路面に設置されたグラフィックスは、人の注意を惹きつけ、効果的なコミュニケーション媒体となります。

ウィンドウ

ウィンドウの活用は、企業がブランド認知向上や、スペースのカスタマイズ、またはプライバシーを強化する際に有効です。3Mのウィンドウ用グラフィックスは、企業のニーズをサポートする幅広いソリューションを提供しています。

壁面・建築物

ブランドストーリーをよりインパクトのある方法で伝えるために、内外装のグラフィックスで美しい外観を作ります。3M のグラフィックフィルムやオーバーラミネートフィルムは、滑らかで平らな壁面や、ざらざらとした質感のあるレンガのような壁面など、あらゆる基材に対応しています。

ソーシャルディスタンス

様々な場所にあわせたサインフィルムを使うことで、ソーシャルディスタンスのアナウンスをすることができます。ニューノーマルの行動様式を分かりやすくサポートします。